三原順復活祭イベント

大変遅くなりましたが、3/21の米沢嘉博記念図書館でのイベント、

「今こそ読むべき、三原順 ~復活・三原順会議室~」

にお越しいただいた皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

無理やり詰め込んで喋ってしまい、
お聞き苦しいところもあったのではと反省しておりますが、
少しはお楽しみいただけたのでありましたら幸いです。

相方はさすがに大阪人、笑いもしっかり取ってくれて、助かりました。
普段は相方に褒められることがないもので、おだてられて
とっさに何も反応できなくて、我ながら芸が足りず
情けないなぁと反省しております。修行不足ですね…。

座席が少なく立ち見になってしまった方、申し訳ございません。
せっかく久しぶりにお会いしたのに、ゆっくり話もできなかった皆様も、すみません。
広島や京都など、遠方からいらっしゃってくださったにも感謝です。

ありがとうございました。

次は、いよいよ、ヤマザキマリさんのトークイベントですね!

「アンジーは私の理想の男性だった! ~ヤマザキマリ「はみだしっ子」を語る~」
出演:ヤマザキマリ(マンガ家)
日時:2015年4月4日(土) 16:00-17:30
場所:明治大学駿河台キャンパス リバティタワー6階 1063教室 入場無料

三原順復活祭 第2期「アンジーと初期短編特集」は4/6まで、まだ間に合います。

タイトルとURLをコピーしました