三原順復活祭2015 連動企画花束ページスタート

今年の期間限定花束ページは、三原順復活祭期間(2/6~5/31)に合わせ、例年より早くスタートし長期間となります。

三原順さんに花束を 2015

花束サイトは、立野の三原順メモリアルホームページの中で始めましたが、
今ではたくさんの三原ファンが年に一度、さまざまな思いをもって集まる場所になっています。

今回は、米沢嘉博記念図書館1階展示会場に設置された端末からも
献花が出来るという連動企画であり、
特別に三原順さんの絵の使用を認めていただきました。
感謝いたします。

遠方にいて、残念ながら今回の展示会場にいらっしゃるのが難しい方も多いと思います。
ここに捧げられた花は会場にも飾られる形になります。
少しでも参加できたお気持ちになられたら、幸いです。

今回の展示がうまく行けば、いつか他会場でも出来る日が来るかも知れません。
多くの人が努力し、自分も協力しています。

三原順復活祭、始まります。

タイトルとURLをコピーしました