『三原順作品集 LAST PIECE』

白泉社さんから公式発表がありましたが、2015年3月13日、
三原順さんの没後20年に20冊目の白泉社文庫が刊行決定とのことです。

HBstation

三原順さんの作品をここまで網羅していただいて感謝です。
三原順復活祭といい、2015年は三原順再発見の年になりそうです。
昔からのファンももちろん、新しい読者が生まれるきっかけになったらいいですね。

白泉社さんでは、白泉社40周年記念 愛蔵版シリーズというのもやっていまして、
成田美名子さん、吉田秋生さん、佐々木倫子さん、川原泉さんらの愛蔵版も刊行中です。

http://www.hakusensha.co.jp/40th/aizo.html

三原順さんの愛蔵版は?
それはちょっと難しいみたいですけど(^^;)。

タイトルとURLをコピーしました