立野さんは誰ファン?

三原系で、しばしば誰ファンですかと尋ねられるのですが、
実は、そうやって聞かれるまでは自分ではそんなこと考えたこともなかった…だったりします。
ずっと、身近に三原ファンが殆どいない孤独なファンでしたので(^^;)。

初めて三原系オフ会でそういう話題になった頃は、真面目に
「はみだしっ子の誰ファンというのはない、みんな好きだ。敢えて言うなら、自分はDDファン」
と説明していました。実際、DDTという謎の名前を某所では使っていましたし…。

最近は何故か「立野さんはグレアムファンですよね」と断定されることが多く(苦笑)、
まあ別に嫌いではないし面倒なので否定はしないのですが、他のキャラも好きですよ。
もちろん、メインキャラ以外も。順さんの自画像キャラも、たまらん(^^)。

タイトルとURLをコピーしました