『charlotte sometimes vol.2』延期

2017年3月を目指すと言っていた『charlotte sometimes vol.2』(たての・ごだま同人)は、延期となりました。
10月くらいには…と思っております。すみません。

それで、『vol.1.7』を作りました。
昨年作った『vol.1.5』『vol.1.6』と同様の1枚物のペーパーです。
「チゴイネルワイゼン」をキーワードに、三原順さんがお持ちだったレコードや、
清原なつのさんのことについて少し書いています。

Photo
三原順さんの遺品レコード(R010)
『チゴイネルワイゼン』1980年、キングレコード

「バムまんが」も描いてます!
相方には失笑もされませんがバムは元気です。

Pigstandエッグスタンドに乗るバム

ペーパーは何かの際には持ち歩きますので、声をかけてください。

…という配布方法ですと、遠方の方などネットベースの方には届けられないのですよね。
それはそれで申し訳ないという思いもあって、
下記の話はサイトのメモノートにしました。

立野の三原順メモノート(55) (2017.3.7)つれて行って(3)

「つれて行って」というフレーズのルーツは、今まで思っていた以上に、
ずっと前からあった…ということをメモしています。
サイトの方も、ぼちぼち直さねば、ですね…。

タイトルとURLをコピーしました