大島弓子作品リスト

Dsc01116m

十代の頃のノートにある、手書きの大島弓子作品リスト。
ピンクで丸くしてあるのは、自分が購入済みの単行本。
こんな風な作品リストが、あと二人の漫画家さんで書いてあるのだけど、それは内緒(にするほどのものでもないですが ^^;)。
三原順さんではないです。三原さんは、単行本を集めるのが難しくなかったですので。
あちこちから色々な単行本が出ていて、全部読むにはどれを買ったらいいかよくわからなくなっている作家さんです。当時はお金がなかったので、苦労して重ならないように買っていました。

「夢虫・未草」がどこにあったかな…と、このノートで調べたら、デュオ別冊「大島弓子の世界」で持っていると記されていました。
いろいろ忘れているので、今でも役に立ちます(^^)。

タイトルとURLをコピーしました