三原順展1998

三原順メモノートに「「Die Energie 5.2☆11.8」最終ページ」という項目を追加しました。

明日(2/3)はいよいよ、森下文化センターの小長井さんの講座も最終回。
美内すずえさん、笹生那実さんをゲストに、三原順さん、和田慎二さんの話題なども出るようです。楽しみ(^^)。
「永遠の少女マンガ展」は、2/11までです。

1998年に開催された三原順展のサイト、長らく消えていた状態だったのですが、
これを機に臨時復活しているみたいです。嬉しいなぁ。
http://www1.ttcn.ne.jp/yumitoro/MIHARA/

もう14年以上も前なのですね…。
本当に濃い展示で、2日間入り浸っていました。
旅館に十数人でお泊りオフ状態で、展示を1日で見終わってしまったら、
次の日は東京でどこか遊びにとかツブしも考えていたのですが、
宿を出ると、全員そのまま会場に直行したのを覚えています。
ネタが多すぎて、とても1日では見きれなかったのですね。

あの時も、あれからも、いろいろなことがありました。
感謝しています。

タイトルとURLをコピーしました