ココログからこちらに移転しました

2021年9月いっぱいでpos.toのサービスが終了し、それとともに1998年10月から続いていたtateno.pos.toも消えました。三原順メモリアルホームページは、mihara.toとして独立していたので、その点は影響ありません。

ここしばらく色々と再編しまして、こちら https://moonlighting.jp/tateno/ が新しい立野の個人サイトになります。

旧tateno.pos.toは https://moonlighting.jp/tateno/old/ に一部アーカイブを残し終了。同時に、ココログ版charlotte sometimesも、こちらに立野個人ブログを作ってデータごと引越しました。

2007年10月にココログ版に移行したcharlotte sometimes。この頃って、地獄のように忙しかった1年が終わり、ようやく一息ついたタイミングだったはず。旅先からモブログで投稿する使い方が多く、twitterを使いだしてから、あまり更新しなくなってしまいましたね。移行にあたり記事を少し整理しようかと思いましたが、236記事すべてを一応こちらに復元しました。色々な思い出が残っています。14年間お世話になったココログさん、ありがとうございました。

charlotte sometimes は、こちらで継続します。せっかく新しいブログにしたから、もう少し書くようにするか…な?

写真は、2009年2月、スリランカの朝の湖です。霧の中に、たくさんの水鳥がいました。データ移行しながら昔の写真を見て、空気を思い出していました。

タイトルとURLをコピーしました