石巻

Dsc06488s いろいろmihara.toも調子悪くて、日記ページをココログにしてみようかなと設置してみています。

とりあえず、最後の記事をためしにココログにしてみました。

ゴールデンウィークに仙台、鳴子、山形をぐるぐるした時の写真です。
仙台に泊まっていて、石巻に行きました。
特にこだわりがあった訳ではないのですが、石ノ森萬画館に行きました。
駅から街中、キャラ満載でした。

リンク修正などいくつかメンテナンス。
ずっと死ぬほど忙しかったけど、少しは余裕が出てきて、
サイトの更新も出来るといいな。
休暇が取れると旅立ってしまうので、どうなるかは謎ですが(^^;)。

タイトルとURLをコピーしました