ボケ

相方の大阪の母が、ここしばらくで急にボケが進行しておりまして。
原因が良くわかっておらず、今後どう進行するかも不明なので、
誰だかわかるうちに会っておこうという話になり、この連休で大阪に来ました。
ちょうど母が目医者さんから帰ってきたところに着いて。
相方は薬を取りに行ったので、とりあえず自分と二人で
お話をする状況になったのですが、母はこちらが誰かもすぐにわかって、
いつ来たん?、今ついたところです、などとお話をしていました。
そこへ相方が戻ってくると、母が相方に、
「こちらはどなた様ですか」と。
相方が困惑して説明を始めると、
「本気にしとる」と言って笑っている。
…どうやら、ネタでボケていたらしい。
自分のボケをネタにボケるとは、
さすが大阪の母。
しかし、どこまで本当にボケているかわからんじゃん(笑)。

タイトルとURLをコピーしました