charlotte sometimes (Tateno's diary 2006.11)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2006.11)

オレオレ流

2006.11.7 (10:54)

実家の両親に振り込め詐欺の電話がありました。 幸い、被害はなかったのですが、自分は株に失敗したことになっていたらしい。

「あり得なくはない話だよね」

あまり信用されていないようだが、まあ良かった。

友人に話したら、その人の両親にも振り込め詐欺の電話があったことがあるらしい。

「携帯はなくした」と言って携帯で確認されないようにしたり、「一時的にたてかえてくれればすぐに返すから」など色々工夫しているようで、ご用心を。

交通安全

2006.11.16 (01:23)

某知人がハノイ訪問中ということで思い出しつつ…。

ベトナムで津波のように走っているバイクに言いたいこと。

赤信号では止まろう。
歩道を走るのはやめよう。
5人乗りはやめよう。

あら

2006.11.25 (09:51)

門司港にて、回転寿司。

下関にて、下ネタ。

しかの島にて、きんいん。(いんきんでわない)

博多にて、あら鍋。


立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧