charlotte sometimes (Tateno's diary 2006.1)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2006.1)

ユカギル

2006.1.9 (23:48)
ユカギルマンモス

新年明けましておめでとうございます。 今年もぼちぼち続けます。

1/2にお台場で ユカギルマンモス に会って来ました。 愛・地球博へは結局行かなかったのですが、 行きたかった一番の目的は実はこの冷凍マンモス君。 お台場に来ていると教えてもらったその日に見に行きました。

お台場には何度も行っていたけど、フジテレビに登るのは実は初めて。 7Fのフジテレビキャラクタショップのある辺りに特設会場が出来ていて、 あまり待つことなくゆっくり見ることが出来ました。 写真は冷凍マンモス君ではなく、等身大の復元マンモス像です。 冷凍マンモス君は撮影禁止でしたので。 でもミュージアムショップで発掘写真集を買いました。 ユカギル君の下積み時代のお宝画像満載です(なんやそれ)。

新年早々マンモス嬉しかったです。




立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧