charlotte sometimes (Tateno's diary 2004.10)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2004.10)

更新失敗

2004.10.10 (13:29)

先日、三原順さんのお誕生日に日記を更新したはずが できていなくてショック…。

まあ、お誕生日オフからも3年経つなぁとか、 去年の今ごろは忙しくて缶詰で家に帰れなかったなぁとか、 そんな他愛もない内容ではあったのですが。

ヨーロッパ旅行日記

2004.10.20 (01:38)

ええと、書きかけのまま暖め続けていた 今年6〜7月のヨーロッパ旅行日記をとりいそぎ 書いてある分だけでも公開することにしました。

ヨーロッパ旅行日記

続きはいつ書けるかよくわからないですが…。


たくもう

2004.10.22 (00:00)

誕生日でした。 ぶたのネクタイを貰いました。 ねむたい。

職場で思わず「たくもう」と言ってしまう。 我が家でしか通用しない言葉カモですが…。

たくもう
「(まっ)たく、もう」の略。
用例)「また台風が来るってよ」「それって、たくもうだよね」

同僚曰く「どこの毛かと思いましたよ」。すみません…。


立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧