charlotte sometimes (Tateno's diary 2004.3)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2004.3)

期間限定花束ページ

2004.3.2 (19:42)

3月になりましたね。 今年も三原順サイトに期間限定の花束ページを開設しました。 今回は花だけでなく酒やら楽器やら入れましたが (^^;)。 http://mihara.to/flower/Mar2004/

三原順さんは誰にでも丁寧に話し掛ける傾向があって、 あるとき赤ちゃんに対しても丁寧語で話し掛けていて 面白かった…という話を聞いたりして。

実は立野自身にもそういう傾向があって、 まあ決して丁寧な性格ではないのですが、 赤ちゃんに対して丁寧語で話し掛けた経験もあるよなぁと、 なんか妙に納得してしましました。

もう9年になるのですね。

メール・アドレス

2004.3.31 (03:28)

3月はもう少し更新するつもりが、もう末日。うーん。 トップページ画像を更新しました。イチゴですね。

ウイルスや変なDMが増えてきまして…。 アドレス帳やウェブ・ブラウザのキャッシュからメール・アドレスを拾って メールの From や To に使ってしまうウイルスなんかが蔓延したせいも あるのだろうかと、掲示板の書き込みなども含め、mailto をサイトから なるべく取り除いてみることにしました。 実際これで改善するかは謎なのですが…。


立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧