charlotte sometimes (Tateno's diary 2003.12)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2003.12)

トップページ画像更新

2003.12.22 (06:03)

随分ごぶさたしてしまっていますが 一応生きています。 やっと少し忙しさのピークを越えた感じ…。

ずっとコマクサだったトップページ画像を入れ替えました。 年内に、もう少しまともな更新を入れたいものです。

国際刑事裁判所

2003.12.30 (08:24)

三原順メモノートに 「侵略戦争の定義」 という項目を書きました。 なんだか妙に書くのに時間がかかってしまいましたが、 一応年内更新…(^^;)。

国際刑事裁判所…日本はいったいどうするのでしょうね…。 アメリカが「NATO以外の」各国に迫っている 「アメリカ人を告訴しない約束締結」に どう対処するかも含めて。うーん。


立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧