charlotte sometimes (Tateno's diary 2003.1)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2003.1)

明けました

2003.1.2 (22:39)

明けましておめでとうございます。 ちょっと実家(といっても同じ東京なのですが)に行っていたりしました。 今年もよろしくお願いします。

地上のもつれ

2003.1.7 (02:22)

年末の日記で Mac OS X が Linux 云々について、 Linux じゃない Free BSD だ、 というご指摘メールを戴いてしまいました。 いや、早とちりだったやも (^^;)。 http://www.apple.co.jp/macosx/jaguar/unix.html 悪魔本の世界ですね(謎)。

『LOST AND FOUND』の特集ページを始めたのを こちらで書いていなかったかも http://tateno.pos.to/mihara/laf/ 。まだあまり内容はないです。 先日、小説部分を読み終えまして、いろいろ感慨はあるのですが、 内容についての意見はしばらくは書かないかも。 まだまだ読めていない方も多いようですし、 周辺的な情報や音楽あたりの話から触れていこうかと思っています (ただし、予定は未定)。

かに

2003.1.9 (00:32)

我が家で毛がにがカニ歩きしています。 けが人でわないです。 もう食べてしまいましたが…(合掌)。

当選速報

2003.1.20 (02:09)

今日はお年玉つき年賀葉書の抽選の日だったとかで。 相方が検索して調べてくれました。 で、年賀葉書をチェックして辺りを調べて、終わって、 テレビをつけた。

ニュースをやっていて、年賀葉書の当選番号も報道している。 「ん?」さっき調べていたものと、番号が違うような?

…平成14年の当選番号を見ていたみたいです。 ああ、せっかく調べたのに(合掌)。 でも、調べなおしたら当たりが一枚増えたから、良かった。 というか、交換に行く前に気づいてよかったですね。


立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧