charlotte sometimes (Tateno's diary 2002.11)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2002.11)

トップ画像更新

2002.11.3 (05:47)

11月になったというのに、熱帯な感じのままだった トップページの写真を更新しました。 先日、日光に行った時のです。

どら焼

2002.11.19 (23:47)

先日、三原堂のどら焼を初めて食べました。 黒糖でした。黒糖ツインズ(謎)。

以前、「三原順さんのペンネームの由来は三原堂のどら焼が好きだったから」 という情報をメールで戴いたことがありましたが、 どうやらそれはその方の勘違いで、 ブルーコメッツの三原綱木さんからということで間違いないようです。

色々なことがあるもので、たまたま大阪に行っている時に、 大阪の義母が転んで足を折って入院。 今日が手術で、無事に終わったらしい。

先日、酔っ払って山手線に乗って、気づいたら、 今まさに乗った駅に着くところ。 ちょうど一周したらしい。うう。

今日は寝違えた感じで首が痛い。ちゃんと診てもらった方がいいかしら…。 人間ドックでは、コレステロールと肝臓がちょっと引っかかっていた だけなのですが(それも充分問題か)。

中島みゆきさん、紅白出るんですね。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20021125_30.htm しかし、黒四ダムって、大晦日にどうやって行くんだろ?


立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧