charlotte sometimes (Tateno's diary 2002.10)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2002.10)

日本対ほんじゃまか

2002.10.16 (23:34)

引き分けでしたね…。

そういえば、夏に草津に行ったときに、 ほんじゃまかの石塚君がNHKの取材で来ていました。

今は MO動かない

2002.10.18 (02:19)

先日、相方のMOが壊れて買い換えました。 あちこち調子悪いみたいです。寿命なのかしら…<PPC。

アフリカ象が好き

2002.10.21 (16:11)

南アフリカに旅行に行っていた両親が帰ってきました。 プレトリアのジャカランタも満開だったようで良かったです。 ビデオを見せてもらいましたが、 象の群れに、走るカバ、キリンにライオン。 小象がライオンに襲われていたそうです。うう。 乾季ということで、緑は少ないですが。 ジャングル大帝の世界ですね。

父は焼いた芋虫に挑戦して食べたらしい。 グミというかゴムのようで噛み切れずに 食べにくかったそうです。 カバの肉はうまいのかしら…。

ジャカランダ

2002.10.24 (01:56)

両親に写真を貰ったのでアップしてみました。

南アフリカの首都プレトリアのジャカランダ並木。

2002年10月13日、立野の両親撮影。



立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧