charlotte sometimes (Tateno's diary 2001.2)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2001.2)

新潟

2001.2.4 (17:21)

佐渡が島に行っていました。 今は新潟駅にいます。 これから帰るところです。

生なまこ

2001.2.6 (15:47)

ええと、同人誌「そばえ」の第2号が完成したとのことで、 三原ページに情報を書きました。それ以前に、1/22 に メモノート第5集をスタートして、 M・R・ジェイムズ「薔薇園」 という項目を追加してあったのに、ここで紹介していなかったかも。 りゃーん。

佐渡に行ってきました。日本海、ざっぷ〜んでした。 海老や蟹も良かったけど、ご飯がおいしかった。 観光客も殆んどいなくて閑散としていたですね。

尖閣湾の水族館には生のなまこがいました。 こわかったです。


立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧