charlotte sometimes (Tateno's diary 2000.9)

過ぎ去った日々はすべて哀しい (Tateno's diary 2000.9)

階段

2000.9.8 (21:15)

ええと、実は「アジテーター」の日記は3部作なのですが、 第2部、第3部は今日はおいておきます。またすぐ書くつもりです。

連れの旧友のいたいけさんがいらしていて、 階段のついた(?)グラスを戴きました。 思わずワイン飲んだり泡盛を山盛り飲んだりしてしまいました。

ふと気づくと、グラスもワインも泡盛もすべて頂き物。 みなさま感謝です…。

佐木隆三の「殺人百科」の単行本を手に入れて、 臆病者と呼ばれるのがいやなら何故階段をのぼった云々を読みました。 いずれその辺も書けたらよいのですが、 しばらくいろいろ忙しいです。

LONDON

2000.9.14 (16:12)

3部作の続編はすぐに書くようなことを予告しておいて、 更新していなくて済みません。いろいろなことがありまして。

実はロンドンに来ているのですが、その直前にノートPCの ディスクがクラッシュ、航空券は手違いでぎりぎりに空港で 運送屋さんから受けとることになるわ、関西空港で 機材トラブルで散々待たされるわ。 なんとか元気にやっています。

昨晩はコベントガーデンのところでビールを飲んでいました。 賑やかで楽しいですね。

ちょっとネット接続が自由でもないのですが、 また日記が更新できたらします。

ぱぶ

2000.9.15 (17:08)

ロンドンは小雨のようです。 昨晩はパブ巡りをしました。 ケンイシイが回したというクラブの近くのパブでしこたま飲んでしまいました。 なんだか、パトカーが増えような気がするのは、 燃料危機の関係?

帰国

2000.9.21 (16:53)

火曜日の夜に日本に帰って来ました。 こちらもだいぶん涼しくなってきていたのですね。 ロンドンも、滞在中にどんどん寒くなっていったです。

イギリスで買った絵はがき、結局一枚も出せずに帰って来てしまいました。うう。 なんだか忙しくてメールの返事なども書けていなくてすみません。


立野のトップページへ / 立野日記トップ / 当サイトをリンクしたい方へ
(C) Mai Tateno 立野 昧