いよいよ明日からアンジー

3月2日もたくさんの人が押し寄せたようです。

マンガ家の方も来館されていたようですね、くらもちふさこさんも花束ページにコメント残されてました。アンジーバージョンには、赤いバラをプラス。サーニンは蹄鉄?鳥さん?マックスはゼリーかパフェでしょうか?(もはや花でない…)

期間限定花束ページ

いつもより大きく画面を作ったのに、すっかりクリスマスローズで埋もれてしまいました。元の画像はこちら。

2015-g

2015g

みっちり。

別冊花とゆめアンジー特集号のイラストは、珍しくアンジーがタバコを持っていないのです。だからフェアのポストカード用に選ばれたとかなんとか… お酒もダメですよね、サーニンが飲んでいるのは… 何でしょうか?

*今年の期間限定花束ページは、米沢嘉博記念図書館で行われている「〜没後20年展〜 三原順復活祭」との連動企画です。

シェアする

フォローする